JESD 日本うつ病就労移行支援協会

心身に不安があるが就職・リワークに一歩をふみ出したい・心配で仕方がないという方は
就労移行支援事業所・就労継続支援A型事業所、JESD(ジェスド)日本うつ病就労移行支援協会へご相談ください |
うつ病(鬱病)・発達障害(学習障害(LD)・注意欠陥多動性障害(ADHD)・自閉症・アスペルガー症候群)・
統合失調症をお持ちの方に就職・就労・リワークのご支援をいたします。週1回からでも利用可能です。

2018-06-08

【川崎市主催】セルフメンタルケア研修をJESDが担当します

精神障害者が継続して就労するために絶対欠かせないスキル、「セルフメンタルケア」。
JESDでは、川崎市が開発した「KSTEP」をすべての利用者に使って頂き、そして1人1人が自身の状況にあわせて、活用できるよう支援しています。
その実績の高さから、今年度、川崎市が主催するセルフメンタルケア研修の担当講師にJESDが選ばれました。

川崎市HPにて研修申込がスタートしております。
開催日:7月30日(月)15時30分から
場所:高津市民館

多くの支援機関の皆様、また利用をご検討されている企業の皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちらをクリックください。
JESD蒲田 電話 03-5703-8333